あくまでも地球上に自然の摂理にそった循環システムが機能しているからこそ、今日も元気に暮らせているということを忘れてはいけませんね。


https://magazine.cainz.com/article/66357


面白いですね。


ミミズコンポストを作って自宅内で循環型社会を実現しようみたいな記事です。


ミミズコンポストなどは千葉県木更津にある施設で拝見したことがあります。


やはり、どんなに文明が進んでも、原理原則を忘れてはいけないなぁ、と感じる今日この頃です。


私たちは脳内で大きな目標を立ててチャレンジを繰り返していますが、あくまでも地球上で自然の摂理にそった循環システムが機能しているからこそ、今日も元気に暮らせているのです。


本当に日々感謝しなければなりません。


ちなみに、こちらの記事はカインズさんが運営しているようで、集客導線の作り方がうまいな、と思いました。

(すみません、結局締めはビジネスの話で)


ーーーーーーーーーーーーーーー


▼ローカルビジネスの研究所 ~がやてっく開発室~ やっています。

https://note.com/gayatec/m/m4b74eb72a919


▼越谷雑談がやてっく 運営しています。

https://koshigaya.gayatec.jp/


0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

スケールさせるときに大事なコトの一つは「当たり前のことをやりきる」ということです。

https://president.jp/articles/-/52062 なるほどですね。 テレビCMより費用対効果がいいため、銀のさらが紙のチラシを年3億枚配布しているという記事です。 確かに、銀のさらさんのメニューってものすごく美味しそうですし、厚めの紙質の印象はありますね。 今回の記事で改めて思ったことは「当たり前のことをやりきる大切さ」です。 銀のさらさんは後発組でしたが、「後悔させない