状況判断を冷静に行える企業は、どんな時代でも強いですね。


https://nordot.app/829298818204631040?c=113147194022725109


スシロー、パワーありますね。


コロナ禍での最高益という記事です。


スシローさんのコロナ禍の対応を見ていて、一味違いました。


番組にも出演して、コロナに関して恐れるべき点と心配が必要ない点を明確に発信し、事業にもその考えを反映していました。


CMなどの広告も周りに振り回されず、マイペースで取り組みを続けたことが功を奏したのでしょう。


コロナ対策しっかりしているんだから食べにきてよ、のスタンスですね。


まだまだ成長していきそうですね。


▼ローカルビジネスの研究所 ~がやてっく開発室~ やってます。

https://note.com/gayatec/m/m4b74eb72a919


▼越谷雑談がやてっく 運営しています。

https://koshigaya.gayatec.jp/


1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

スケールさせるときに大事なコトの一つは「当たり前のことをやりきる」ということです。

https://president.jp/articles/-/52062 なるほどですね。 テレビCMより費用対効果がいいため、銀のさらが紙のチラシを年3億枚配布しているという記事です。 確かに、銀のさらさんのメニューってものすごく美味しそうですし、厚めの紙質の印象はありますね。 今回の記事で改めて思ったことは「当たり前のことをやりきる大切さ」です。 銀のさらさんは後発組でしたが、「後悔させない

将来は身の回りの充電を気にする必要がなくなるかもしれませんね。

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2111/26/news032.html へぇ~凄いですね。 人間の体を使って発電ができるという記事です。 最初はピンときませんでしたが、例えば携帯を操作している際は常に充電されるとか、屋外でPCを利用する際は電源コードが無くてもPCの充電は減らないということですよね。 自分としては、コードレスイヤホンの充電が面倒で仕