福祉×ITで「SDGsアート」の魅力が加速的に伝播!本質的な人の成長について勉強になります!



 

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/81454?imp=0

 

にしても魅力的な絵ですね。


私は絵心が全く無いため、羨ましくてたまりません。


本人の希望で世田谷に展示会を開き、次はニューヨークに展示会、、、周りの方のサポートも素敵ですね。


「そして何よりもGAKU本人自身が充実した楽しい日々を過ごせるようになったことが大切」とお父様が言っておりますが、全ての人にとって大切なことです。


本質は自閉症の方であってもなくても人の可能性は無限であることです。


可能性の芽を育てるのも摘むのも、周囲の環境であり、大人であれば「自分」なのかもしれません。


また、特化型ECサイトとして「福祉実験ユニット・ヘラルボニー」さんは常に必要とされています。


「福祉×IT」の可能性が広がっていく感じ、いいですね。


▼ヘラルボニーで販売中とのことでヘラルボニーについて

https://www.heralbony.jp/service/


▼byGAKU Setagaya 2021

2021年 4/7水〜4/11日

10時~18時(最終日は10-14時)

世田谷美術館区民ギャラリー 

世田谷区砧公園1-2 (用賀駅から美術館バス)

http://blog.livedoor.jp/gacchan_blog/


私も前進していかなくちゃな。


荒井智也note:https://note.com/tomoya0725


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2205/17/news040.html ワークマン、強いですね。 ワークマンから「真空ハイブリッドコンテナ」というアウトドア用の商品が発売されて、アウトドア以外のニーズありヒットしている、という記事です。 「一人利用」を切り口にしているため、保冷が効く「真空ハイブリッドコンテナ」は会社の職場で個人が愛用してい

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/70105?page=4 モスっていいですよね。 創業50周年のモスバーガーを救ったマーケターが復活の条件を語るという記事です。 モスは大好きなので経営面でもずっと追ってきました。 創業者もしかり、マクドナルドとは違う土台を見つけ、常に開拓してきた印象があります。 なので、今回のコロナ禍でも自分たちで販路を拡大し売上を作っ

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2205/14/news042.html へぇ~すごいですね。 蔦屋家電より冷えるゴミ箱が販売されるという記事です。 なんでも、生ごみの匂いが2万6000分の1になるそうです。 私は現在マンションのため、都度生ごみを処理でき、ゴミ置き場も24時間365日利用できますので、生ごみの匂いに困ることはありません。 し