福祉×ITで「SDGsアート」の魅力が加速的に伝播!本質的な人の成長について勉強になります!



https://gendai.ismedia.jp/articles/-/81454?imp=0


にしても魅力的な絵ですね。


私は絵心が全く無いため、羨ましくてたまりません。


本人の希望で世田谷に展示会を開き、次はニューヨークに展示会、、、周りの方のサポートも素敵ですね。


「そして何よりもGAKU本人自身が充実した楽しい日々を過ごせるようになったことが大切」とお父様が言っておりますが、全ての人にとって大切なことです。


本質は自閉症の方であってもなくても人の可能性は無限であることです。


可能性の芽を育てるのも摘むのも、周囲の環境であり、大人であれば「自分」なのかもしれません。


また、特化型ECサイトとして「福祉実験ユニット・ヘラルボニー」さんは常に必要とされています。


「福祉×IT」の可能性が広がっていく感じ、いいですね。


▼ヘラルボニーで販売中とのことでヘラルボニーについて

https://www.heralbony.jp/service/


▼byGAKU Setagaya 2021

2021年 4/7水〜4/11日

10時~18時(最終日は10-14時)

世田谷美術館区民ギャラリー 

世田谷区砧公園1-2 (用賀駅から美術館バス)

http://blog.livedoor.jp/gacchan_blog/


私も前進していかなくちゃな。


荒井智也note:https://note.com/tomoya0725


0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

危険やリスクがあっても広がるサービスは広がっていくパターンでは、外資系がとにかく強いですよね。

https://signal.diamond.jp/articles/-/913 ついに大手が参入するのですね。 電動キックボード最大手BIRDが日本に上陸するという記事です。 電動キックボードに関しては広がることは間違いないと思いますが、海外とは違い日本では都心部を中心に道も人も狭い距離にあります。 自動運転の導入が地方から進んでいる理由もしかりです。 都心部ではマナーの問題は起きますし、地方よ

結果を早く出したい人には我慢できないであろう新SNSから何が実証できるのか楽しみです。

https://www.gizmodo.jp/2021/10/sns-minus.html おぉ、またまた濃いSNSが登場しましたね。 一生に一度しか投稿できないSNSが登場したという記事です。 起草は西野さんのレターポットに近いイメージではないでしょうか。 100回しか投稿できないなら、言葉を選んで投稿する。 言葉を選んで投稿するため、100回を投稿しきるまでの期間は長くなる。 想いのこもった言