結局、人生において「先が見えない」という要素は必要なんだとつくづく思わされます。


https://nordot.app/819757466799915008?c=113147194022725109


へぇ~面白いですね。


航空会社のピーチさんがガチャで旅行先を決める企画を大阪で実施しており、東京でも同企画を開始するという記事です。


旅行好きな方の中に「移動が好きタイプ」っていますよね。


私は名所に行った際、実際に名所の建物や風景を見て凄く感動するタイプではありません。


しかし、旅行や旅は好きです。


なので、極論「移動が好き」なタイプなんだと思っています。


行先にこだわりがなく、メジャーな場所を行きつくすと「誰か決めてくれない?」という気持ちも湧きます。


私みたいなタイプの方からすれば、ガチャはむしろありがたく感じるくらいかもしれませんね。


私は自身が運営しているメディア内でグルメ企画記事を書いていますが、ガチャ企画を取り入れようかなと思いました、笑

(お店選びがそこそこ大変なんです、笑)


〇越谷雑談がやてっく

https://koshigaya.gayatec.jp/


▼まとめ

・格安航空会社のピーチ・アビエーションが大阪にガチャを設置

・キャッチフレーズは「行き先を選べない旅、してみませんか?」

・カプセル型自動販売機「旅くじ」が好評を得ている

・10月13日からは東京の渋谷パルコにも設置される

・くじは1回5000円で、6000円分以上のポイントがもらえる仕組み


荒井智也note:https://note.com/tomoya0725


0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

スケールさせるときに大事なコトの一つは「当たり前のことをやりきる」ということです。

https://president.jp/articles/-/52062 なるほどですね。 テレビCMより費用対効果がいいため、銀のさらが紙のチラシを年3億枚配布しているという記事です。 確かに、銀のさらさんのメニューってものすごく美味しそうですし、厚めの紙質の印象はありますね。 今回の記事で改めて思ったことは「当たり前のことをやりきる大切さ」です。 銀のさらさんは後発組でしたが、「後悔させない

<