絶妙に気になるテクノロジーです!睡眠の質は人生の質、こだわりたいです。


 

https://japanese.engadget.com/pixx-robot-pillow-102010177.html

 

おぉ、これは気になるテクノロジーです。


その日の体調に合わせて、スマホアプリで枕の形状を調整できるロボット枕についての記事です。


私はたくさん睡眠を取りたいのですがあまり取れていない状況のため、寝ている時間の心地よさは求めてしまいます。

(一時期、枕を変えていました。)


枕は普通とは違ったものを利用していますが、結果的に首が痛くなったり、熟睡できなかったりと納得いく状況ではありません。


今回のロボット枕の説明では、理屈は納得できますが、実際はどうなのか非常に気になります。


これこそお試ししてみたいですね。


▼まとめ

使うほどに成長するロボット枕「Pixx」

①必ずフィットする

②驚くほど首アーチにフィットする

③メッシュ構造で効率的に頭を冷やす


買いたくなってきました。


荒井智也note:https://note.com/tomoya0725


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/70105?page=4 モスっていいですよね。 創業50周年のモスバーガーを救ったマーケターが復活の条件を語るという記事です。 モスは大好きなので経営面でもずっと追ってきました。 創業者もしかり、マクドナルドとは違う土台を見つけ、常に開拓してきた印象があります。 なので、今回のコロナ禍でも自分たちで販路を拡大し売上を作っ

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2205/14/news042.html へぇ~すごいですね。 蔦屋家電より冷えるゴミ箱が販売されるという記事です。 なんでも、生ごみの匂いが2万6000分の1になるそうです。 私は現在マンションのため、都度生ごみを処理でき、ゴミ置き場も24時間365日利用できますので、生ごみの匂いに困ることはありません。 し

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2205/14/news028.html へぇ~面白いですね。 一度廃れた焼き芋が再度ブームになっているという記事です。 過去にブームってありましたっけ?笑 まぁ、それは別としても、今は専門店が増えていることは事実ですよね。 知り合いのお店には店頭で簡単に販売できる機材を揃えており、限定で50本くらい作って確実