ANAが生き残りをかけて「ヤフオク!」で出品!なかなか魅力的な商品が揃っていました!


 

https://trafficnews.jp/post/110753

 

おぉ、ヤフオクですね。


ANAがヤフオクに参入し激レア航空機グッズを販売するとのことです。


私、ヤフオクを利用したことがなく、かつサイトも見たことがなかったのですが、つい先日ヤフオクを覗く機会がありました。


きっかけは知り合いのバイク会社の話で、ヤフオクの売上が非常に高い、というよりむしろヤフオクの売上を軸に利益を稼いでいる、という内容を受けてのことです。


ちなみに、小さい企業ですが大手より売上が高い状況のようです。


ANAは大手とはいえ厳しい状況ですので、様々な手段で生き残りを掛けなければなりません。


話は逸れますが、出品の写真を見ましたが、魅力出来でした、笑


https://trafficnews.jp/photo/110753


ヤフオクの世界、少し深堀してみようかなと思う今日この頃です。


▼まとめ

・ANA(全日空)グループの全日空商事が「ヤフオク!」上に、『SorANAka(ソラナカ)ヤフオク!店』をオープンさせる

・2021年9月21日(火)から

・国際線ファーストクラスモックアップシート(7730円から)

・ボーイング777-300ERウインドウフレーム(773円から)

・オークションの利益の一部は、社会貢献活動を行う外部団体へ寄付される


荒井智也note:https://note.com/tomoya0725


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221127/k10013904571000.html 10年後は肉が食べれなくなると言われていましたが、培養肉の技術で食べることが出来そうですね。 培養肉の元となるブランド牛の知的財産を保護できるよう、しっかり取り組んだ方がいい反面、過去の例からするっと海外に盗まれていることを考えると、簡単ではなさそうですね。 元のブランド牛

https://www.buzzfeed.com/jp/sumirekotomita/yubisashi-sheet-dl-website ちょっとした気遣いに企業風土が表れます。 ローソンが耳が聴こえにくい人向けに、指先確認用のシートを開発し、他の行政や会社が利用できるようにしているそうです。 このような負に気付いて解消できるっていいですよね。 昔から思っていますが、マネタイズがしずらいけど、社

https://forbesjapan.com/articles/detail/52263/1/1/1 スタートアップらしい展開の仕方、参考になりました。 「通わないマウスピース歯科矯正」のOh my teeth(オーマイティース)が成長しているという記事です。 ものすごく興味があります。 先日、歯医者で歯のクリーニングを実施したのですが、、、普段は気にしていませんが、人に見られるとなると、やはり