ANAが生き残りをかけて「ヤフオク!」で出品!なかなか魅力的な商品が揃っていました!


 

https://trafficnews.jp/post/110753

 

おぉ、ヤフオクですね。


ANAがヤフオクに参入し激レア航空機グッズを販売するとのことです。


私、ヤフオクを利用したことがなく、かつサイトも見たことがなかったのですが、つい先日ヤフオクを覗く機会がありました。


きっかけは知り合いのバイク会社の話で、ヤフオクの売上が非常に高い、というよりむしろヤフオクの売上を軸に利益を稼いでいる、という内容を受けてのことです。


ちなみに、小さい企業ですが大手より売上が高い状況のようです。


ANAは大手とはいえ厳しい状況ですので、様々な手段で生き残りを掛けなければなりません。


話は逸れますが、出品の写真を見ましたが、魅力出来でした、笑


https://trafficnews.jp/photo/110753


ヤフオクの世界、少し深堀してみようかなと思う今日この頃です。


▼まとめ

・ANA(全日空)グループの全日空商事が「ヤフオク!」上に、『SorANAka(ソラナカ)ヤフオク!店』をオープンさせる

・2021年9月21日(火)から

・国際線ファーストクラスモックアップシート(7730円から)

・ボーイング777-300ERウインドウフレーム(773円から)

・オークションの利益の一部は、社会貢献活動を行う外部団体へ寄付される


荒井智也note:https://note.com/tomoya0725


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2205/17/news040.html ワークマン、強いですね。 ワークマンから「真空ハイブリッドコンテナ」というアウトドア用の商品が発売されて、アウトドア以外のニーズありヒットしている、という記事です。 「一人利用」を切り口にしているため、保冷が効く「真空ハイブリッドコンテナ」は会社の職場で個人が愛用してい

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/70105?page=4 モスっていいですよね。 創業50周年のモスバーガーを救ったマーケターが復活の条件を語るという記事です。 モスは大好きなので経営面でもずっと追ってきました。 創業者もしかり、マクドナルドとは違う土台を見つけ、常に開拓してきた印象があります。 なので、今回のコロナ禍でも自分たちで販路を拡大し売上を作っ

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2205/14/news042.html へぇ~すごいですね。 蔦屋家電より冷えるゴミ箱が販売されるという記事です。 なんでも、生ごみの匂いが2万6000分の1になるそうです。 私は現在マンションのため、都度生ごみを処理でき、ゴミ置き場も24時間365日利用できますので、生ごみの匂いに困ることはありません。 し